女騎士とは、ZigZaGame Inc.が提供するスマホアプリ

「エバーテイル」に登場するキャラクターです。

この記事では女騎士の魅力をイラストアドの観点から紹介します。

 

 

 

女騎士のイラストアドについて

出典:エバーテイル

 

当サイトでは、アプリ・ゲーム・カードゲーム等様々な媒体で登場するイラストアドの高いキャラクター・カードを紹介しています。

しかし、イラストアドの高さというものは、必ずしもレア度とは直結しないものです。

 

今回紹介する女騎士も、ゲーム内のレア度はN。

……正直言って一番低いです。

ですがよく見れば、低レア・モブキャラとは思えないポテンシャルの高さを持っているのです!

 

そんな女騎士のイラストアドについて見ていきたいと思います。

 

 

 

①金髪・赤眼という個性

出典:エバーテイル

 

女騎士の特徴の一つはミディアムな長さの金髪。

いや、茶髪と金髪の間かな?

ところどころぴょこんと跳ねている髪があり、どちらかと言えばいつの間にか伸びてしまった髪型という感じが見受けられます。

 

……だが、それもよし!

冒険や戦いに明け暮れる者にとって、なかなか散髪の機会を作ることは難しいのでしょう。

決して不衛生な感じではなく、むしろ元気で快活な感じが好印象です。

 

そしてもう一つの特徴は赤く輝く瞳です。

……どう考えてもただのモブキャラが持っているような代物ではありません。

他作品の言葉を借りれば「魔眼」。

魅了や発火などの特殊効果がありそうな瞳の色です。

どこかの吸血鬼の姫を想像した方もいるのではないでしょうか。

 

……まぁ、何もないからレア度Nなんでしょうけど。

でも、もしかしたら特別な背景があるのかも……なんて考えたら楽しくなってきませんか?。

 

 

 

②モブキャラにあるまじきスタイル

出典:エバーテイル

 

女騎士と言えば、敵の刃をことごとく弾き返すような重厚な鎧を身に着けているイメージがあります。

敵に捕まっても決して心を折らないそのプライドの高さ、そして陥落後(?)のギャップにやられてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

さて、エバーテイルの女騎士を見てみますと、買えなかったのか、それとも自分の戦闘スタイルなのか、かなりの軽装備をしていることが見て取れます。

おそらく後者。

イラストでは手に何も持っていませんが、明らかに剣か短剣の類を得意としていそうな構えです。

防御より機動性を重視しているため、重い鎧や装備は避け、革や布製の装備を着けているのでしょう。

 

ありがとうございます!

 

……え?

なぜお礼を言ったのかって?

 

だって……。

そのおかげで女騎士っぱいを拝めるじゃあありませんか!

 

硬い金属製ではなく柔らかい革製のおかげでその部分がくっきりとしており、もっちりとした重さが感じられる外見になっています。

……よくよく見れば、その大きさは明らかに平均以上。

かなりスタイルが良いレベルです。

 

モブキャラじゃないよこんなの!

 

 

 

③絶対領域も所持している贅沢さ

出典:エバーテイル

 

このキャラの魅力は女騎士っぱいだけで終わりじゃありません。

少しでも動けば確実にチラッとしてしまうスカートの短さ。

そのせいで、スカートとハイソックスとの間に絶対領域が発生してしまっています。

 

女騎士っぱいの部分は強調されてはいるものの、肌の露出はほとんどありません。

その分、こちらの絶対領域が効果を発揮してくるのです。

 

鍛えてはいるものの若干の柔らかさも兼ね備えていそうな、スラリと伸びる脚。

生脚の白さが戦闘中もチラチラチラチラ……。

 

気が散るぅ!

戦闘に集中できないって!!

 

 

 

評価

 

いかがでしたか?

女騎士の魅力を少しでも皆様に伝えることができたのなら幸いです。

作品が違ったらヒロインクラスでも通用するようなポテンシャルの高さ!

 

そんな【エバーテイル】女騎士の評価は……!

 

 

エッ♡

 

 

……♡1です!

 

 

一番下のランクではありますが、そもそもこのサイトで取り上げること自体、イラストアドが十分にあると判断した上のことです。

低レア回の期待の星と言えるキャラではないでしょうか。

……エバーテイルに登場する他のキャラがぶっ飛びすぎなので♡1にせざるを得なかった、という裏の事情もあります。

 

そのままでも魅力的な女騎士ですが、敢えてテコ入れをするのならば、革鎧の上部、鳩尾の上あたりに用途不明(?)の穴とか開けるのはどうですかね。

ついでに通気性も良くなる気がするんですが。

 

あ、防御力が下がる?

それに急所が守れなくなる……。

 

……ですよね。

 

 

 

よろしければ↓のクリックをお願いします!

おすすめの記事